西松屋底値セール前日

底値セール前のセール

西松屋の底値セール前(3月9日)のセール品について

底値ではありませんでしたが、希望のサイズを安く購入するには狙い目だと思います。

底値セールでは、希望サイズが売り切れてしまう可能性があるため。

 

我が家で購入した商品はこちら↓↓↓

f:id:with-children:20200315154956j:image

上着:582円

スリーパー:205円

タイツ:182円

毛布:355円

 

どれも割引後から、さらに半額となっていました!

これはかなりお買い得ですね。

 

底値セールが始まったという情報は出ていませんでしたが、毛布とミニスリーパーは既に底値だった模様です。

 

底値の貼り紙はないものの、隅々までサーチするべきですね!

 

白い上着とタイツは底値ではないけれど購入。結果、底値セールの時は同じサイズはもう売り切れていたので買っておいて正解でした。

 

考えてみれば、底値セールの前日はレジ付近に店員さんがいつもより多くいたような?値下げのポップ等作っていたのかも。

 

まだまだリサーチ不足だと勉強になりました。

 

3月は西松屋へ毎週末行ってる気がします(笑)

 

底値セールの記事はこちらになります。

with-children.hatenablog.com